2017年06月19日

ヨークベニマルで

こんなの売ってました。



おいしかったぁ〜♪( ´▽`)  


Posted by ゆうゆうママ at 19:56Comments(2)

2017年06月18日

念願の!!!

今日はキトキトマルシェを満喫し、父の日のプレゼントを渡し、甥っ子と戯れ、山菜を山ほど貰い、充実した1日を過ごしていざ山形へ…の前に!
前から寄りたかった「叶内製氷」さんへ。
目的はこれ。



お祭りといえば?
というぐらいこれを食べなきゃ始まらないし、終わらない!ってくらい愛してやまない…



これ!
ババヘラアイス!

コーン7個付きで850円。

いざババぁがTRY。
が…難しいです笑


ババ様方のプロのなせる技なんですね。

気持ちと希望は薔薇なんだけど…また帰ったら買ってこよう〜。
いつか綺麗なバラをアップできるまで(о´∀`о)
  


Posted by ゆうゆうママ at 21:09Comments(2)

2017年06月18日

キトキトマルシェ



賑やかに始まります。

  


Posted by ゆうゆうママ at 09:55Comments(2)

2017年06月17日

早々と





もうすでにたくさんの人が会場に来ています。
今日も賑わいそうですね〜。  


Posted by ゆうゆうママ at 09:43Comments(2)

2017年06月13日

てとて市&キトキトマルシェの肉フェス

17日、18日は寒河江のてとて市






18日はキトキトマルシェ







ん〜〜、娘が中体連でどちらも不在…
てとて市は午後から会議だからパタパタとしか回れないのは残念…。

18日はバーベキューしたいけど1人は寂しい笑笑
1人で肉焼いてるおばさんみかけたら私です
(≧∇≦)

  


Posted by ゆうゆうママ at 21:22Comments(2)

2017年06月05日

久々のぬーぼうで…

娘と久々にぬーぼうに行ってきました。
ラーメンが来たのと同時に、店員のお姉さんに「おめでとうございます( ´ ▽ ` )」…???

なんと食券番号が77番で大当たり!


次回並盛り無料!!

ラッキー(о´∀`о)

って、当たりなんてあるんですね〜〜知らなかった(*^ω^*)

そう言えば、うろこやさんのイチゴケーキや、武田菓子店のバナナボートも当たりくじつきよね〜〜。
ワクワクは楽しいですね(о´∀`о)

帰りにお姉さんに期限は?ときいたら「スタンプ消えるまで有効ですよ〜一年くらいは大丈夫!また来てくださいね〜〜」だそうで、消えないうちにまた行きまーす(*´∀`)♪



  


Posted by ゆうゆうママ at 20:02Comments(4)

2017年06月04日

猫の手マドレーヌとイベント&ショップ

お出かけして、可愛いマドレーヌを購入〜〜(*^ω^*)


イベント、ワークショップ情報、新店舗情報もゲット!!!






楽しみ、楽しみ(о´∀`о)  


Posted by ゆうゆうママ at 17:55Comments(2)

2017年05月27日

新しいお店〜〜(о´∀`о)

今日出かけた帰りに止まった信号のある交差点。
何気なく横を見ると、あれ?こんな所にあったっけ?というお店発見!
天童駅前の交差点角に。


ガラス張りの店内は女性のお客様でいっぱいでした。
もう一軒。
すぐ隣にはパン屋さん。
イートインコーナーもありました。







まだまだ行ってないお店や行きたいお店がたくさん
(*^ω^*)
楽しみ、楽しみ。
  


Posted by ゆうゆうママ at 17:03Comments(2)

2017年05月25日

てとて市クラフトフェア

来月寒河江のふるさと総合公園で土日開催です。

日曜日は新庄でキトキトマルシェ肉フェス!

燻製ワークショップがありますよ〜。

  


Posted by ゆうゆうママ at 20:32Comments(0)

2017年05月22日

当選((((;゚Д゚)))))))

怖い…怖すぎる((((;゚Д゚)))))))
携帯から応募した無料クーポンが一気に3個も当たった…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





今月は、お米、賞金、ビール、クーポン4つ…なんだろう〜〜とっても怖い。

しばらく大人しくしとかないと笑  


Posted by ゆうゆうママ at 18:48Comments(4)