2014年06月12日

赤く色付き、美味しそうに実りました。






Posted by ゆうゆうママ at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
美しい写真だと思いました。
植物のもつ,生命力みたいな(^_^)

8日の記事の,紫の実,グミでしたっけ。
学校帰りに,つまんで食べたものでした。
指がムラサキ色になって。
Posted by びす太びす太 at 2014年06月13日 20:11
びす太さん、ありがとうございます!
その生命力を、人は美味しくいただいてるんですよね。


私も実家の田んぼのそばに大木があって、よく食べてました。
夏はカブトムシがよく集まってたのを覚えてます。
桑や、グミなんかは植えないと食べれないし、懐かしくていろいろ植えてます。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年06月13日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。