2014年08月17日

辛いのが好き

辛いのが好き

今日は家で豆乳ラーメン作って食べました。
チャーシューは高いのでとりむね肉の即席チャーシュー。
でも、辛いの食べたくて私だけ豆乳スープ+ごまだれ+ラー油でタレ作って担々麺風。

今日は梅酒のソーダ割りで。

まだ2日も仕事ある…

休みまでもうちょい。頑張ろー!



Posted by ゆうゆうママ at 20:18│Comments(2)
この記事へのコメント
家はこの間坦々風冷や麦つけめんしました豆乳で。昼御飯バイキングしたんでね〜
実はボンビーなんちゃらの番組で森泉がやってたのを真似たの
ゆうゆうママさんの方が強そうですが私も辛いのが好きよ。
Posted by フラワー at 2014年08月18日 18:39
豆乳ラーメンは河北の道の駅で出してるみたいで、たまたまテレビ見てて「食べたいね」「じゃあ、作るか」と。

ごま油垂らすの忘れてたぁ~。

でも、おいしくできて満足でした。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月18日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。