2014年08月23日

反射神経

この前子供たちと霞城セントラルの科学館に行った時のこと。
点滅した場所をタッチしてタッチできた回数を競うのをしてあそびました。
年齢と平均回数が書いてあるボードみたら結構高め…。
最初は娘がやって39回。次に息子がやって42回。次に私がやって49回。

反射神経

かあちゃんはまだまだ負けないよ~(^ー^)



Posted by ゆうゆうママ at 19:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆうゆうママちゃんヤリィ〜V(^0^)
あ!似たやつをTVでやってた。県外の施設だけど。それみて連れていきたいな〜って思ったわ。私が車運転好きならば…。
Posted by フラワー at 2014年08月24日 22:35
まだまだ負けないわよ~といいながら、ボードに書いてたレベルに半分も届かず…。
でも、子供たちよりは勝ったということでね笑っ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月25日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。