2014年08月29日

パン屋さん

息子を連れて預けていた車を取りに行った帰り、行きたかったパン屋さんに寄りました。
場所は成沢。おしゃれな外観でパン屋さんじゃないみたいなKOUB さん。
パン屋さん
いちじく入りのハード。
これぞハードって位の固さ。
パン屋さん
りんご入りのベリークリームチーズ。
パン屋さん
ミルクスティック。
パン屋さん
今日のスープはジャガイモ。
パン屋さん
息子が買ったメロンパン
パン屋さん
こちらも息子が買ったディニッシュパン。

他にもたくさんありましたよ。どれも美味しそうでした!
お店のMYバックを購入して持参すると割引になるらしいです。
秋には嶋地区に出来るそうです。




Posted by ゆうゆうママ at 18:03│Comments(4)
この記事へのコメント
ここ、美味しいですね。


嶋にあった、田中は一度しか行きませんでしたが、今はしていないそうです。

ゆうゆうママさんは、山形市なんですか?
Posted by ゆきんこ at 2014年08月29日 21:08
はい、山形市内です。

でも、美味しいと聞いたり、見たりすると遠くても行っちゃいます(^ー^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月29日 21:49
どれも美味しそう♪私パン大好き!!山形市だと酒田より沢山美味しいパン屋さんあるんだろうな〜
Posted by フラワー at 2014年08月30日 22:11
フラワーさん

やっぱり山形に遊びに来ねば!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月31日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。