2014年09月04日

もぐもぐcafe

昨日中町に行ったとき、寒河江のおーばんの敷地内に移動販売店を出してる「もぐもぐcafe 」さんを思いだし、帰ってから子供たちと話になりました。

なぜなら、東根市の市役所前広場で行われたマルシェに行ったとき出店してらして、準備中だったのをお声かけさせていただいたら、こころよく作っていただいて、出来立てをたべさせていただきました。
あげたてのあげパンきな粉味と、パニーニをいただいたのですが、あげパンを初めて食べた子供たちは「んまい!!!」
あっという間にたべちゃいました。
作るのを待ってる間いろいろ話させていただいたら、寒河江のおーばんと、尾花沢のおーばんに出店していること。イベントなどがあるときはそれらにも出店することがあることを聞きました。
だから息子に「寒河江に行ったとき買ってきて」と言われていたんです。

で、仕事終わったのがはやかったので、行って来ました。
もぐもぐcafe

もぐもぐcafe
もぐもぐcafe


子供たちリクエストをチョイス!

話をしてたら「今日ぴよたまに出るんですよ!」
あら、なんと言うグットタイミング!賑わう前に買えました。

楽しいオーナーの木村さんが待ってます!
[photo:11]


次は豆腐ボール買いに行きます(^ー^)

美味しいので皆様ぜひ食べてみてください!



Posted by ゆうゆうママ at 17:51│Comments(2)
この記事へのコメント
内陸は何かと楽しいもの美味しいものがあって羨ましいなぁ〜本当にひょうきんそうな店主さんですね!!ゆうゆうママさん先日は嬉しい( 〃▽〃)お言葉有り難う御座いました。滅茶苦茶嬉しかったです!!実は、次女彼氏〜と.この夏に天童には2回行ってるんですよ〜ドンキに。近々家から市内を外れ国道を20分走ったショッピングタウンに出来るんだって電気屋さん跡地に。スパ?珈琲屋さんも12月市内の隣学区に出来るんだよ。今、更地になり地下の工事してるよ。
Posted by フラワー at 2014年09月04日 22:17
近くにできるなんてうれしいですよね♪
娘さんたちと一緒にぜひぜひ山形においでくださいませ~(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年09月06日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。