2014年10月10日

ラーメン

ピヨたま見てたら食べたくなったぁ~(*^^*)
ラーメン



Posted by ゆうゆうママ at 17:37│Comments(3)
この記事へのコメント
私も がんばって 気合い入れて わざわざ行ったんだよ―ー
そしたら その日に限って臨時休業(TДT)
ショックでかく そっから行ってな~い
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年10月10日 22:49
ゴメンナサイ目が悪く(^-^;)。鶏でっか?
お店臨時休業ってありますがテレビ効果で仕込みが追い付かなくてだろうね〜
テレビ効果ってスゴいよの!去年ぴよたまで市内の壷焼き出たら来客どんどん来てって言ってたよ〜照れながら。
Posted by フラワー at 2014年10月11日 04:57
藤丸さん

場所は知ってるけど、ラーメンしてるのは知らなかったぁ~(^ー^)
ボリューム命の子供たちにはぴったり!
臨時休業だけはどうしょうもないもんねー(^_^;)
懲りねでいぐべ~(*^^*)


フラワーさん

イタリアン野菜が入ってるんだって~
(^ー^)
ズッキーニとか!
ヘルシーで、ボリュームあるって聞いたらいがねんねべー(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年10月11日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。