2014年11月18日

虹みましたか?

建物に邪魔されない虹…久々な気がする(^ー^)
虹みましたか?

いいことあるかなぁ?



Posted by ゆうゆうママ at 10:36│Comments(5)
この記事へのコメント
いいことあるよ〜ある!建物に邪魔されないで見れるって幸福者だよね〜
何年か前私もやはり同じような光景を見たよ〜HAPPYだったわ〜
Posted by フラワー at 2014年11月18日 10:43
フラワーさん

実はこの虹を見た後に、いいことが立て続けにあったんですよ♪

虹に幸せ運んできてもらったよぉ~
(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年11月18日 14:28
え!良いことあったのよいなぁ〜気になる〜。
私は真逆だったなぁ〜
Posted by フラワー at 2014年11月18日 17:19
見ることができても
なかなか 写真撮れなくて

いいこと・だらけの 一日かもよ~
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2014年11月20日 12:48
ひよこ隊長!

実家は虹を邪魔するのは山でしたが、こちらはビル。
空がちっちゃく感じちゃいますね~
(>_<)

宝物ほしいんで、たんぼ突っ切って虹のたもとをめがけて走りたい気分でした(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年11月20日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。