2015年01月12日

ランタン

試作品1号
ランタン



Posted by ゆうゆうママ at 23:33│Comments(4)
この記事へのコメント
試作品(・_・?)。ゆうゆうママさんの手作り?
Posted by フラワー at 2015年01月13日 14:36
フラワーさん

そうです。私がつくりました(^_^)v

あるイベント用に準備中なんです。牛乳パックを開いて印刷面をはがしてカッターで切りました。内側からトレーシングペーパーとカラーセロハン貼ってつくりました。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年01月13日 19:08
お見事ですね。

淡い光に優しいシルエット!

完璧な「試作品」ですよ。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年01月13日 21:40
楽天親父さん

ありがとうございます。

いや、まだまだです(笑)
切り絵の図案がなかなか浮かばなくて悩んでいます。

親父さんの絵手紙お手本にしようかなぁ~(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年01月13日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。