2015年02月11日

SAKURA fes

今日上山のひょうたんランプを見にいった先で、作家のおへひょさんに次回のイベントの予定を聞いたら、来月3月8日のイベント「SAKURA fes 」の案内をいただいてきました。
SAKURA  fes

第三回だそうですが、恥ずかしながら初めて知りました。

武家屋敷と長屋門ギャラリーとを会場に様々なパフォーマンスやブースがもうけられいるそうです。
ひょうたんランプのおへひょさんも勿論展示販売なさるそうですし、前にもブログにアップさせていただいた「もぐもぐcafe 」さんも出展されるようですよ♪

春を感じるにはもってこいのイベントです!
ぜひ足をはこんでみてはいかがですか?

SAKURA  fes
SAKURA  fes

SAKURA  fes







Posted by ゆうゆうママ at 20:04│Comments(6)
この記事へのコメント
天気良かったら行って見たいっすねー
check!!しまーす
出来ることであれば 土曜日が
良いのになぁ・・
Posted by ソーリーソーリー at 2015年02月11日 20:34
面白そう☆なのに 子供会行事とダブってる《*≧、≦》
でも 行けたら 夕方行ってみよ♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年02月11日 20:55
ソーリーさん

春を感じられるイベントのようですよ♪

飲食ブースでは、移動販売でしかお会いできない珈琲ひぐらしさん、もぐもぐカフェさんが出展されるようですし、真室川の靴やさんの娘さんがやってるぱん処げたやさん、新庄のお茶やさんがやってるカフェフクダエン、米沢の小野川温泉手前にある矢ノ目糀屋さん…など、なかなか行くのも、お会いするのも大変なお店の方々が集まるイベントはなかなかありません。

ひょうたんランプも実物御覧いただきたいですし、娘さんと一緒にぜひいかがですか?

お越しの際は上山城南側駐車場に早めの駐車をおすすめします。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月11日 21:00
藤丸さん

あらら、大変だと思いますが是非ともいかがですか?
ワークショップも楽しそうなので娘さんと一緒にぜひ(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月11日 21:02
南側駐車場ですね?!
その頃は、バイク解禁??かもしれないので
雪の情報もお願いしますね~

ところでママさんはいるんでがんす?
Posted by ソーリーソーリー at 2015年02月11日 21:44
ソーリーさん

私は出展できるものはないのですよ…(^_^;)
お客様ではお邪魔しますよ♪
たぶん時間かけて見る予定なので早めに行ってうろうろしてますよ(笑)

お会いできるかもしれませんね(^o^)/
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月11日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。