2015年02月13日

新作

いよいよ明日だぁ~。
新作


もう少し作ろうかな♪



Posted by ゆうゆうママ at 18:57│Comments(4)
この記事へのコメント
どんどん高度な技になってきますね!
すごくきれい!
Posted by だいこん at 2015年02月13日 21:12
なかなかどうして、実物を近くで見るとお恥ずかしい出来映えです(笑)

トレーシングペーパーで挟んでいるので灯りが入ると細かい下手な所をごまかしてくれるようです(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月13日 21:18
凄いの一言!!

繊細で根気いるんでしょうね~

この灯で就寝すると疲れが
吹っ飛びそうー

『いよいよ明日だぁ』って想像は
出来ても何があるのかな??

この一言は期待とちょっとの不安が
入り混じった 気持ちなんでしょうね~

goodluck!
Posted by ソーリーソーリー at 2015年02月13日 21:58
ソーリーさん

明日は今まで作ったものを地区のスノーランタンで飾るんです。
子供たちには紙にイラストを描いてもらい、他にもデザインや文字を印刷したものも飾るんですが、そこに今まで作ったものも飾って明かりを灯すんです。
勿論雪で作ったランタンも作ります。

皆さんに見て貰うのでちょっと緊張しますが「わぁーきれい」と言ってもらえるように、今もう1つ作ってる途中です(*^^*)
明日の画像がとれたらまたアップしますね♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月13日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。