2015年02月19日

まなび館のイベント

今日図書館でイベントのチラシを見つけました。
もう春はすぐそこに来てますね♪
まなび館のイベント
まなび館のイベント
まなび館のイベント
まなび館のイベント




Posted by ゆうゆうママ at 20:42│Comments(8)
この記事へのコメント
おいらは新酒試飲会がいいなぁ~

色んなイベントがあるんですねー
Posted by ソーリーソーリー at 2015年02月19日 21:37
ソーリーさん

いろんなイベントありますよね♪気持ちもソワソワしてしまいます。
試飲会見つけました?(笑)

是非お出掛けくださいませ(^o^)/
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月19日 21:57
ソチラは雪大変そうですね雪掻き等々お疲れさまです。酒田は全然降りません。
けど本当段々春はソコまで来てますよね〜
よっしこのまま我が家インフルエンザ罹患ゼロ目指すぞ!!って去年3月に移ったんだよな〜次男坊皆勤賞貰えそう!!本当に丈夫になったわ〜嘘みたい!!あんな弱かった子が。
Posted by フラワー at 2015年02月19日 23:43
フラワーさん

イベントやスーパー、コンビニなんかも春の装飾品増えましたね。
春近しです。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月20日 07:03
ゆうゆうままさん  先日はtan-tanの記事に情報を

寄せていただきありがとうございまあした

行ってきました  新庄 買ってきましたよ

2月23日のブログに載せております

お時間のあるときに覗いてみてください

又 ワクワクすろ情報等を楽しみにしております
Posted by tan-tantan-tan at 2015年02月23日 06:07
tan-tanさんの記事を見て知りました。
大豆のから揚げですか? なぜか新庄で購入されていましたが?
肉らしい姑と言うタイトルが笑えました^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年02月23日 07:00
tan-tanさん

さっそくのお試しありがとうございます(*^^*)
地元には美味しいものたくさんあるのになかなか知られてないものってあるんですよね♪
また情報交換してくださいね♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月23日 17:53
小野建築さん

実はあの大豆の唐揚げは山形市内には売ってないのです。
地元にいるときはよく食べていたけどこちらに来てからは地元に帰らないとてに入らないんで、なかなか食べられません。

地元には美味しいものたくさんですよね♪
これからの季節は自家製のくじら餅!!!
粉も自家製の作りたては美味しいです(*^^*)


唐揚げは今度帰ったらまとめ買いしてこようと思います。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年02月23日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。