2015年03月22日

久々のたんとくる

娘が、友達と行きたいと言うので、久々に東根のたんとくるセンターへ来ました。
久々のたんとくる
久々のたんとくる

息子が小さいときにこの場所を知ってから、よく遊びにつれてきたっけなぁ…。

小さい子供たちがたくさんいて、かわいい(*^^*)
イクメンパパもたくさん居ました。

娘が中学に通ったら来る機会はなかなかないけど、無邪気に遊ぶ子供たちを見てると、こちらが元気をもらえるようです。

こんな頃もあったよなぁ~と感慨深くなりました。



Posted by ゆうゆうママ at 15:48│Comments(4)
この記事へのコメント
小さなお子さん達の遊ぶ姿を見たりすると
娘たちの無邪気に遊ぶ姿を思いだすことが
ありますね~

今じゃ生意気盛り!ですねどね・・・
Posted by ソーリーソーリー at 2015年03月22日 17:21
ソーリーさん

ヨチヨチ歩きの小さい子供見る目と気持ちはおばあちゃんが孫を見るようでした(笑)

今の娘はかわいさ余って憎さ百倍ってやつです(笑)

ますますぶつかることもあるんだろうなぁ~と思いながらも、目の前の無邪気な子供たちと、自分の子供たちを重ね合わせて、懐かしさに浸ってました。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年03月23日 00:08
その向かい側に新設されたアウトドアの遊戯施設も魅力ですね。

幼い子供たちの歓声は心地良いです。

親に従順な幼少期を経て多感な反抗期、そしてみんな大人になっていくんですね。

子育ては難しいけど楽しいです。
大変な事は色々あるだろうけど「ゆうゆうママさん」なら大丈夫!

早く孫が出来て「たんとくる」で遊びたいと思う親父です(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年03月23日 22:18
楽天親父さん

子供の無邪気さは羨ましいですね。
楽しい気持ちをからだ全部で表す姿は、大人になるとなかなかありませんから。

一緒に遊んで「楽しい」っていられるのも貴重な時間なんですよね。

よってけポポラの道を挟んだ反対側にも外で遊べる場所ありますよね?
泥んこになって遊ぶ日も遠くないのでは?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年03月26日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。