2015年04月16日

イベント続きますね

春はイベント続きますね
イベント続きますね
イベント続きますね
イベント続きますね
イベント続きますね
イベント続きますね
まだまだ色んなイベントあるけど、どれに出掛けようかな~♪



Posted by ゆうゆうママ at 20:16│Comments(6)
この記事へのコメント
おいらのイベントは 4/18の
天童でお風呂 そしてお昼のラーメンです!

出来たら大野目でも・・

素晴らしいでしょ!!
Posted by ソーリーソーリー at 2015年04月16日 20:45
ソーリーさん


天童はお湯も美味しいものもたくさんですよ~(笑)
大野目はいか焼き!(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年04月16日 22:31
良い情報 感謝です。

楽しいイベントが盛り沢山ですね。

行ってみます!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年04月16日 22:55
山城屋と月岡神社が気になる~。
小学生の時月岡神社のお祭りでひよこ買ったっけ~(*^^*)
懐かしい昔を思い出しました!
Posted by だいこん at 2015年04月17日 00:18
楽天親父さん

これからの季節毎週のようにどこかでマルシェやイベント続きますね。
春の暖かさにつられて出掛けるのは、人にも物にもいい出会いが待っていそうでワクワクします。


だいこんさん

桜の木の下でのお祭り楽しそうです。
お祭りや、人がたくさん集まる所って子供に返ったように楽しいですよね。
だいこんさんはヒヨコだったんですね。私はうずらでした(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年04月17日 13:19
だいこんさん


山城屋さんの夏期限定かき氷始まったらしいですよ!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年04月17日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。