2015年04月19日

桜と出会い

娘にせがまれ夕方ライトアップされた桜を見に霞城公園へ。
桜と出会い
桜と出会い

桜を見に!と言った娘は花よりだんご(笑)
たまこんが食べたいと、大手門口にあるお店に並び待っていると何やら音が。

チラホラと人が集まり出していたので行ってみると大道芸をするお兄さんが準備をしてて、娘がみると言うのでそのまま見ていくことに。

話をしながら準備をして、始まってからは、ライトが切れたり、音楽ちがったり…。ハプニングもおしゃべりでフォローしつつのパフォーマンス。
水晶を手のひらで回したり、パントマイムのショートストーリーだったり。笑いがおきたり、歓声があがったり、大坂から来たそうで話し方も面白くて楽しいパフォーマンスでした。昨日は鶴岡公園。今日は霞城公園。明日は岩手に行くそうです。

パフォーマーの夢民(ムーミン)さん
桜と出会い

来年も来るそうですよ!



Posted by ゆうゆうママ at 21:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。