2015年04月26日

湯町マルシェ

天気もいいので子供たちと行ってきました!
湯町マルシェ
湯町マルシェ
湯町マルシェ
ランチしてるなんて知らなかったぁ~。

知り合いのご家族ともお会いできて、娘が作品を作ったブースの方やnico ドーナツさんの店員さんと話したり、パン屋さんえるぽぴんさんの御主人と話したり。顔馴染みの方がいたり。
湯町マルシェ
湯町マルシェ
湯町マルシェ
湯町マルシェ

色んな方と交流して話せるってやっぱり嬉しいですね♪

来月には寒河江と、長井でもあるそうです。
湯町マルシェ
湯町マルシェ

こんな情報も、行かなきゃわからないからありがたいですね(^o^)/



Posted by ゆうゆうママ at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
700円温泉入浴は なされなかったんですか~

色んなイベントがあって 楽しそうですね!
GWもイベント巡りですか~
Posted by ソーリーソーリー at 2015年04月26日 18:54
ソーリーさん

入浴よりランチが食べたかった(笑)


GWは身内の結婚式で、いいのか悪いのか休みなのか休みじゃないのか…。

どこにも連れて行けない分、イベントでご勘弁を~(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年04月26日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。