2015年05月10日

まつざかやのアイスもなか

久しぶりに食べたくて寄ったら、今日はバニラだけらしいけど、やっぱり美味しい♪
まつざかやのアイスもなか
さくさくのもなかにソフトクリームを入れてくれるんだけど、小倉あん入りや抹茶も合って美味しい♪
また来よ~っと(*^^*)



Posted by ゆうゆうママ at 10:33│Comments(2)
この記事へのコメント
アイスもなか うまそーですね?!

アイスに目がないんですけど
冷たいの食べると 右目の奥が
痛くなるんですよ‼

変でしょ…
Posted by ソーリーソーリー at 2015年05月10日 13:33
ソーリーさん

注文してからモナカにソフトクリームをたっぷり盛ってモナカで挟んでくれます。甘すぎずあっさりソフトクリームをサックサクのもなかと食べるとコーンのカップとはちがう食感。小倉入りは和風でもっとあっさり。

これからの季節おすすめです(^o^)/
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月10日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。