2015年05月11日

行かなきゃ~

帰ってきたら届いてたぁ。
行かなきゃ~

雪もとけたし行かなくちゃなぁー♪



Posted by ゆうゆうママ at 17:32│Comments(4)
この記事へのコメント
また 当たったの?!それともお誘い??

おいらはストロベリーミルクソース 
食べて見たいです!

ちなみに場所は どちらっすか??
Posted by ソーリーソーリー at 2015年05月11日 20:37
ダイレクトメールでーす(笑)
でも200円OFFだからお得ですよ♪

米沢小野川温泉手前のウフウフガーデンです。
季節限定メニューなんですが、毎回美味しいですよ♪

道向かいに小林糀屋さんがあって、イベントなどにも出店してて、美味しいですよ。

あ、そこまで行くなら小野川温泉の味つき玉子は必ずお食べくださいね!

娘さんに絶対喜んでもらえるからデートにどうぞ(^-^)v
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月11日 21:48
一緒に行きますか!
玉子、半分お裾分けします(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月12日 08:01
グルメ部長さん

あら、嬉しいお誘い♪
ぜひご一緒します(笑)


でも、このダイレクトメール6月期日…。
娘さんの部活が終わって、落ち着いたらまたご予定教えてください(^o^)/
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月12日 16:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。