2015年05月13日

さくらKIRAKIRA

父親と弟に。
さくらKIRAKIRA

中には本物の桜が入ってます。

奈良県吉野郡「株式会社 北岡本店」




Posted by ゆうゆうママ at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
綺麗なボトルですね~

おやじさんや弟さん
キラキラ過ぎて飲めないんじゃ
ないですかー

おいらは飲んで見たいけど~
度数は低いんでしょうかね??
Posted by ソーリーソーリー at 2015年05月13日 22:23
ソーリーさん

一応リキュール扱いでアルコール11度です。

甘みがあって美味しいですよ♪と言われました。

お酒好きな父親と、この前結婚した弟に、季節限定の春を飲んで楽しんでもらいたくて買ってみました。

お酒を買ったお店の親会社が、酒屋さんだそうで、取り寄せてるのはここだけのようです。

本当は十四代ほしかったんですけど、タイミング合わなくて…。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月13日 22:41
えっ! お酒ですか? とても見えません! 香水かと思いました。

コメント見て解りましたが、俺だったら飲めない。 ビンが綺麗過ぎる^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年05月14日 22:10
小野建築さん

私も最初お酒とは思えませんでした。
本物は画像より綺麗ですよ♪

十四代の取り寄せが間に合わず、何かいいお酒ないか探していたら見つけました。県内の蔵元じゃないもので、限定取り寄せということだったし、何よりも驚かせたくて(笑)

味は飲んだら二人に感想聞いてみます。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月14日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。