2015年06月06日

美味しかった♪

美味しかった♪
娘と半分ずつたべました。
美味しかった♪
ここのソフトクリームはすごーく濃くて美味しい~(^ー^)
で、今日は雨だったのでこちらも。
美味しかった♪
雨の日はもらえますよ♪

息子にお土産にシュークリームを(^з^)


久々に米沢市内をグルグルと。
次に来るときは、ここと、ここと…ってリサーチを。

気になるお店もたくさんあるからまた行かないと~(^ー^)







Posted by ゆうゆうママ at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうたまごの略なんでしょうか~
今晩は卵料理でしょうか?!

おいらはカレーにしましたけど。。
Posted by ソーリーソーリー at 2015年06月06日 17:47
ソーリーさん

たぶんそうだとおもいます。
今日はダイレクトメール分で卵を買ってきたので、子供たちは明日の朝たまごかけごはんを食べるそうです(^o^)/
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月06日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。