2015年06月20日

気になるお店見つけた

気になるお店見つけた
まなび館のそばです。
気になるお店見つけた
みはらしの丘のセブンイレブンさん向かいのカフェ。ランチもあるようで、ローストビーフ丼が気になりました。



Posted by ゆうゆうママ at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
あれカフェなんだー
へー
ローストビーフのは気になりますな
Posted by ガルダ at 2015年06月20日 23:00
ガルダさん

建物の入り口に小さな看板が置かれてあって、駐車場に入ってみないとカフェとはわかりませんでした。

ずっと気になってて。

でもわかっているなら行けますが、通りすぎてしまうと、また下からぐるっとのぼりなおさないといけないのは大変かも。

ローストビーフ丼…私も気になりました(^ー^)美味しそう!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月21日 05:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。