2015年06月29日

いがねんね~(^ー^)

いがねんね~(^ー^)
いがねんね~(^ー^)
いがねんね~(^ー^)
いがねんね~(^ー^)
この夏もダイエットはできなそう(笑)



Posted by ゆうゆうママ at 22:43│Comments(3)
この記事へのコメント
庄内だど「いがねもね」「いがねまね」
パチンコ屋のCMだど「いがんなね」

夏は汗かぐがら大丈夫だあんねー
Posted by nenenene at 2015年06月29日 23:38
おいらはマンゴーは大好きだけど
おじさんがパフェじゃ・・・
かき氷は必ずと言って良いくらい
目にキーンと来るけど とみた商店のは
食べて見たいなぁ~

まずはママさん UP宜しく!!
Posted by ソーリーソーリー at 2015年06月29日 23:58
nene さん

地域によって言い方って色々ですよね~(^ー^)
いまだに地元の方言はぬけません(笑)



ソーリーさん

天童の赤塚製氷さんのかき氷もすごいですよ♪
バイクで一走り、いかがですかぁ?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年06月30日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。