2015年07月01日

いい感じ~(^ー^)

いい感じ~(^ー^)
いい感じ~(^ー^)


どちらもいい感じになってきました(^ー^)v

明日は暑いらしいし、冷して飲んでみようかなぁ♪



Posted by ゆうゆうママ at 17:57│Comments(5)
この記事へのコメント
かなり いい感じになってますね~

いつ頃から飲めるんすか?!
Posted by ソーリーソーリー at 2015年07月01日 21:18
ソーリーさん

上の黄色いのはもう少しかな?と思うけど、下の青梅の方はもう飲みごろでした(^ー^)

人によるでしょうが、今回のレシピのものは1度火を通して冷ましてから保存するらしいので、週末にでもしようかと思います。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年07月01日 21:31
毎年漬けたいな〜漬けたいな〜って思うだけで実行にいたらず(;^_^A。漬けたいなぁ〜今年こそは。氷砂糖だけいれて炭酸水買って来て割って飲むの子供喜びそう♪なんだけど…。
Posted by フラワー at 2015年07月02日 00:12
長期保存っていうやつですか~

しわしわな梅さんたちも
食べ頃なんですね!?

UP期待してマース(*^▽^*)
Posted by ソーリーソーリー at 2015年07月02日 19:54
フラワーさん

簡単ですよ♪是非是非作ってみてください!
私が見たレシピはお酢を入れると失敗しないと書いてました。


ソーリーさん

ソーリーさんのも出来たらアップお願いしまーす(^o^)/
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年07月02日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。