2015年07月04日

有名人?

会っちゃいました(笑)
有名人?



Posted by ゆうゆうママ at 15:57│Comments(4)
この記事へのコメント
さては師匠(ママさん)知らないんですね?!
おいらも知りません・・・

桜んぼ子ちゃんとか??チェリーちゃん??
それとも 花笠踊子ちゃんとか・・・
Posted by ソーリーソーリー at 2015年07月04日 17:50
左は山形べにちゃんですよね?でもまさか街中でスパイダーマンがいるとは思わなくて(笑)

交差点で何度もプチ撮影会してて、行き交う車に手を振ってました。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年07月04日 18:34
何故この二人?
遠距離恋愛(笑)
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年07月04日 20:23
グルメ部長さん 

山形べにちゃんは、今日のキャンドルナイトのPRマスコットとしていたようですが、スパイダーマンは???(笑)

セブンプラザの交差点がスクランブル交差点だったからあそこをグルグルしてましたよ(笑)

遠距離恋愛…七夕も近いし会いに来たんですね、きっと(^ー^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年07月04日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。