2015年07月05日

河北へゴー②

河北へゴー②
まだまだ賑わってますよ♪
(くまちゃんなめこと布施ねこさんのコラボレーション♪)



Posted by ゆうゆうママ at 13:38│Comments(4)
この記事へのコメント
次女が今日河北に行ったみたいで、くまちゃんなめこ、お土産に買ってきてくれました。
すごい賑わいだったよ!ってびっくりしてました。
私は、新しいバイトはじめて3週間、くたびれが溜まって一日寝てました。
イベント、いいなぁ・・。
Posted by だいこん at 2015年07月05日 21:22
だいこんさん

くまちゃんなめこの美味しい食べ方は鮭川村のしろこさんのくまちゃんなめこブログをご覧になると色々書いてますよ♪

みはらしの丘のマルシェにはほとんどいらしているから、是非またどうぞ(笑)


これからのイベントは7月12日に鶴岡でたんとマルシェが開催されます。
七日町では毎週金曜日に山形レコルトマルシェという、朝どり野菜や果物や加工品のマルシェが開催されてますし、8月1日には雑貨の、9月5日には布芸のクラフトイベントがあります。
7月、9月、11月は長井市では御殿市が開催されます。(こちらは日にちが不明なので検索してくださいね)

山形の諏訪神社前でも古美術の市が開催されてますし、まだまだいろんなところで開催されてますから、バイトがなれてきたらいかがですか?

楽しいし、何より気持ちがリフレッシュしますよ!
今日はだいこんさんのお得意の布製の作家さんがたくさん出店されてました。

どこかでお会いできるの楽しみにしてます(^ー^)v
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年07月05日 21:50
行こうとしましたが
夜勤明けにて力尽きてました
なめこ好きだから気になってましてー
置賜にも来てますが
毎回行けないー
いやはや
Posted by ガルダ at 2015年07月06日 23:54
ガルダさん

ラナにいらっしゃるなら、第三土曜日いかがですか?

みはらしに毎回いらっしゃいますよ(^ー^)

袋に入ったなめことはぜんぜん違いますよ♪
歯応えあって美味しいんです!

予定が合うときには是非是非~。
出店情報はしろこさんのブログをご覧になると書いてますよ。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年07月07日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。