2015年07月05日

ミョウガの甘酢漬

ミョウガの甘酢漬
ミョウガの甘酢漬

綺麗な形にするときに剥いた外側の部分と、下の部分が大量に入って100円で買えたので、甘酢漬にしてみました(^ー^)v
綺麗な色が出てくれてよかった、よかった。




Posted by ゆうゆうママ at 21:14│Comments(3)
この記事へのコメント
へぇ〜そうゆう部分も売られてるんだねぇ〜初めて知ったよ〜私も見付けたら買っちゃう〜茗荷大好き!!大好き!!で植えたけど増えすぎて先日抜いたよ〜ジャングルみたいでさぁ〜ドクダミやツタやらさ〜茗荷の天ぷら美味しいよねぇ〜揚げる?
Posted by フラワー at 2015年07月06日 16:32
フラワーさん

ミョウガのみじん切りたっぷり入れただしは美味しいですよ~(^ー^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年07月06日 19:24
我が家だし大好き!!けど作り方が解らないよ〜
材料みじん切りして何入れるの?めんつゆともなんか違うしなぁ〜
Posted by フラワー at 2015年07月06日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。