2015年08月04日

あんだま

仕事終わってから子供たちと七日町に行って、食べてみたかった「あんだま」を見つけて買いました。
あんだま
懐かしい甘さでおいしかったです。



Posted by ゆうゆうママ at 20:57│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは
私も“あんだま”好きです♡
鶴岡名物って、庄内の鶴岡のことかしらぁ⁇
Posted by YokoYoko at 2015年08月04日 22:42
Yokoさん

今日花笠まつりの前にある、山形観光物産市?に行って来ました。
いろんな地域からお店が出店していて、鶴岡の出店ブースで買いました(^_^)

テレビで見たことがあって食べたかったんですよ♪

行かないと食べれないから買えてよかったです!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年08月04日 23:51
ほんと!電話番号が0235ですもん鶴岡ですね。
「あんだま」って鶴岡の名物って知りませんでした~((+_+))
そっか~~!ひとつかしこくなりました☆
Posted by YokoYoko at 2015年08月05日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。