2015年08月08日

箱入り娘

箱入り娘
我が家の箱入り娘(笑)
何やってんだぁ~(^_^;)



Posted by ゆうゆうママ at 16:04│Comments(4)
この記事へのコメント
サイコーっす⤴︎⤴︎
この頃が懐かしい❤️
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年08月08日 22:06
グルメ部長さん

テレビが調子悪くなったので、実家の父が家にあったのを持ってきてくれたのですが、箱を潰すつもりが「この中に入りたい!」と言い出し…(^_^;)

箱のわきに穴を開けてと言われましたがさすがに断りました(笑)
だってもう中学生(爆)何やってんだか~。

来週実家に帰省の予定ですが、このまま梱包して送ろうかと…なんて~。>^_^<

かわいいと思える歳もいつまでやら。
反抗期に手を焼いても、こんなことをするって、やっぱりまだまだかわいいです。

グルメ部長の親子関係と、子供さんたちの成長が私のお手本です!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年08月08日 22:23
アラッ本当に!箱入り娘!!お目めだけがキレイに出てるしぃ〜
実家有り難いね〜\(^o^)/
Posted by フラワー at 2015年08月08日 23:45
フラワーさん

なすやきゅうりもたくさん持ってきてくれて、本当に実家様々ですm(__)m
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年08月09日 08:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。