2015年08月16日

ブラブラと

今日はいろいろ行って来ました。

青田にある「シャルドネ山形店」さんへ。
ブラブラと

家具屋さんですが、エアープランツや、観葉植物もおいてるし、秘伝豆の豆乳も扱ってます。

今日は久々にエアープランツ買っちゃいました。
ブラブラと

いろんなお店の情報や、来週にあるイベント情報も♪(^o^)v


そのあと最近読んでなかったので本を買いに。
ブラブラと

夜は息子と初ケンチャン♪
息子がセルフの水の所にある問題を解いて、煮卵ゲット~(^_^)
ブラブラと
ブラブラと


帰りに甘いのが食べたいと言うのでちょっと寄り道して気になるものを買ってみました。
ブラブラと
ブラブラと


他にもブラブラと。
充実した1日。

明日からまた仕事頑張らないと!



Posted by ゆうゆうママ at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
エアープランツや秘伝豆の豆乳も扱っている家具屋さん・・・
山形には楽しいお店があるんですね~♪
ウチからはチョイと遠出になりますが、私も休日にブラブラしてみたいです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2015年08月22日 17:46
はらほろさん

詳しい店舗情報はガルダさんのブログに書いてありますのでぜひご覧ください(^o^)/

ブログの皆さんが書いてくださる情報で、私も知らなかった楽しそうなお店や美味しそうなお店がたくさんあって、行くのも見るのも楽しいです。

たくさん楽しいお店ありますからぜひいらしてください(^o^)v
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年08月22日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。