2015年08月20日

てまり

本屋さんですごく気になって、思いきって購入。
その足で材料調達。
で、その勢いで半分作成(笑)
てまり
勢いって怖い(笑)

不細工だけど練習あるのみ!
お手本みたいにできるように頑張ろ~(^_^)




Posted by ゆうゆうママ at 21:13│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆうゆうママさん  こんばんは

これは 御殿まりですか

綺麗な色合いで刺してますね

十代の頃・・・半世紀以上前になりますが

良く作っておりました

懐かしいですが  もうすっかり忘れて刺せないだろうな

お疲れでませんように
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月20日 21:40
tan-tanさん

こでまりですが、大きさは直径十センチです。

綿を丸くくくるところからしました。

なかなか難しいですが、秋の夜長にはいいかなぁー(^_^)

作ってみると手が覚えてるものですよ!
またはじめてみませんか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年08月20日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。