2015年10月18日

おでかけとイベントとカフェ本

鮭祭りに行く予定が行けなくなってしまい、かわりに近場におでかけ。
河北のどんがホールであったイベントに。
昔、学校の先生の家でごちそうになった柚子のお茶にもなるあられを見つけて購入(*^^*)
おでかけとイベントとカフェ本

酒粕のかりんとうもほのかな香りと自然な甘味で美味しかったです。
おでかけとイベントとカフェ本


秋のイベントはたくさんあっておでかけする楽しみがまだまだありそうです。
おでかけとイベントとカフェ本
おでかけとイベントとカフェ本


11月にはカフェ本も発売するようですし、まだ知らない美味しいお店めぐるのが楽しみです(*^^*)
おでかけとイベントとカフェ本
おでかけとイベントとカフェ本



Posted by ゆうゆうママ at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
あ!この酒粕かりん糖私も食べた〜本当に美味しかった〜もっと買えば良かったって思ったよ〜
Posted by フラワー at 2015年10月20日 23:15
フラワーさん

イベントは行く度出展者さんも違えば新たな出会いもあって楽しいですよ♪
かりんとうは酒粕の苦手な私にしたら、びっくりする出会いでした。
本当に美味しかったです(*^^*)
また食べたいなぁ。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年10月25日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。