2015年11月29日

西ケ谷みかん

みかん娘さん、みかん夫さんのブログで、ネット販売が始まったと知ったので早速注文!

届きました(^ー^)
西ケ谷みかん
西ケ谷みかん

楽しみにしてた子供たちと開封~

西ケ谷みかん
西ケ谷みかん

甘さも強く濃厚な味(^3^)

寒い山形にいるのに、静岡の暖かさと陽射しが、箱一杯に詰まっていて、部屋が一気にみかんの香りに包まれました。

みかん娘さん、みかん夫さん家族の努力が一つ一つにつまっているんだなぁ~と、感慨深かったです。

本当に美味しいと思って食べてるときの子供たちの顔は素直な気持ちなんだと思います(*^^*)

みかん娘さん、みかん夫さんありがとうございました(^o^ゞ


皆さんもこの濃くて美味しいみかんを是非堪能してみては?
みかん娘さん、みかん夫さんのブログ内から購入サイトにアクセスできます!



Posted by ゆうゆうママ at 14:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆうゆうママさん。
ありがとうございます~!!
ブログにまで投稿していただき、感動です。
ゆうゆうママさんにも、お子様達にも喜んでいただけて、とても嬉しいです。
ブログを拝見して夫婦でニッコリ幸せ感じました^^
ありがとうございます!!
みかん夫でした~。
Posted by みかん娘みかん娘 at 2015年11月30日 21:10
みかん夫さん

おいしくいただいてます(^3^)/
一つ一つ摘み取ってるんだと思うと、感慨深いですね。

酸っぱさが先にくるのではなく、こんなに甘さの濃いみかんは初めてでした。

このブログでの繋がりをありがたく思います。
ありがとうございました(^o^)/
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年12月01日 00:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。