2016年01月14日

当選~(^ー^)V

今日この前の当たったクーポン券を商品に交換しようと携帯のサービスにログイン。また新しいクーポン券の抽選が10個も出てたので試しにポチポチ…

当たっちゃったんです…5個も(^_^;)))
当選~(^ー^)V




この前のアイスも入れて6個交換。
金額も700円オーバー!
当選~(^ー^)V

今年の運を一ヶ月で使いきりそう(笑)



Posted by ゆうゆうママ at 17:49│Comments(2)
この記事へのコメント
なんじゃそりゃー?!

みんなの運をガッツリじゃないですかー
まだ1月半ばだと言うのに・・・

このペースだと年間160個近くは
当たる計算になりますよー(^◇^)
Posted by ソーリーソーリー at 2016年01月14日 20:58
ソーリーさん

ホントに自分でもびっくりでした(笑)

今年1年まだまだ先が長いのに…( ̄▽ ̄;)

どうしたこの運(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年01月14日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。