2016年02月19日

大福まんじゅう~(*^^*)

山形駅側の「板垣だんご屋」さんの大福まんじゅう~(*^^*)
大福まんじゅう~(*^^*)
大福まんじゅう~(*^^*)

あんこ好きにはたまらない!




Posted by ゆうゆうママ at 16:41│Comments(6)
この記事へのコメント
あんが多過ぎて おいらだったら
鼻血ブーかも~(^◇^)
Posted by ソーリーソーリー at 2016年02月19日 21:25
ソーリーさん

皮はあんこを持つためにある?位薄い(^O^)
ほぼあんこ(*^^*)

私は幸せでしたよ(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年02月19日 22:41
すごい!あんこ!
おいらは全然オッケー♪ぺろりデス(#^.^#)
素朴な外観が、またイイですね~♡
Posted by YokoYoko at 2016年02月19日 23:59
Yokoさん

本当、ぺろりです(*^^*)
2つ食べちゃいました(笑)

皮はホントに「持てる程度」しかなくてあとはあんこ!

しかも出来立て買えたので、かえってすぐに食べました。
出来立てアツアツ最高~(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年02月20日 00:21
ビンゴー★今週 私も食べた―ー\(^o^)/ でっかいね~☆でも パクパク食べれる不思議さよ♪
最後 子供の残りは、ワンタンの皮で包んで揚げ焼き☆パリパリ食べました(^0^)
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年02月21日 21:19
藤丸さん

山形銀行本店向かいの渋谷八百屋さんの焼き大福とはまたちょっと違うんですよね。

どちらもあんこたっぷりだからめちゃめちゃ幸せ~(^o^)v

ワンタンの皮も美味しそう~(*^^*)
今度やってみますね♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年02月21日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。