2016年03月13日

丼丸

息子のホワイトデーの御返しを買いに出かけた帰りに、だいこんさんもブログに載せてた丼丸さんに。
それぞれ好きなものを。
お店もすいていたのでお店でいただきました。
丼丸

海老も大きいし甘くて美味しかったです(*^^*)
久々の子供たちとのおでかけ。
みんなで食べるのはやっぱり美味しい~(^o^)

 



Posted by ゆうゆうママ at 12:38│Comments(2)
この記事へのコメント
自分の好きなものをちょっとずつ
丼に乗せられるんですか?!

おいらだったら
 イカ・ホタテ・アワビ・ウニ・マグロ!
 お願いしまーす!!
Posted by ソーリーソーリー at 2016年03月13日 21:52
ソーリーさん

メニューはたくさんあるんですが、ネタを単品追加もできますし、シャリも大盛り、特盛と頼めます。

そこで食べるのなら、御新香や、お味噌汁もありますよ。
ぜひ検索してみてください!

隣は人気のカレー屋さんあるし、少し西に行けば左手にピザ屋さんや食堂もありますよ。
来るときはいか焼き屋さんの立体交差を上山方面に進むと左手にヤマザワがある交差点を右折した通りの左手にあります。右手に小松書店があるので目印にしてください。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年03月13日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。