2016年04月03日

ゲーセン

用事があって来たのでちょっと寄り道。

中2対高3~(^o^)v
ゲーセン

3曲マジモードで対決。
汗だくでした(笑)

母はルパン三世のパチンコと、どんちゃんのスロットで久々にまわしました(*^^*)

あ~、本物やりたい(笑)



Posted by ゆうゆうママ at 19:22│Comments(4)
この記事へのコメント
パチでしたかぁ~
おいらも ここずーっとしてませんなぁ?!

お酒以外大半は止めました。。
その分おいらは バイク放せませんが。。
Posted by ソーリーソーリー at 2016年04月03日 20:19
ソーリーさん

子供たち産んでから行ってないんですよ~。

ゴッドで二桁稼いだのが最後かなぁ。

パチンコよりスロットですが、ゲーセンはパチンコで宇宙戦艦ヤマトが一番コイン出てたけど、今はないんですよね~。
花の慶次にはまったけど、これもなかなかなくなって。

久々に本物やりたくなりました(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年04月03日 21:09
ママさん

ストレスは発散しないとね?!
昔はおいらもスロットにハマってたけど
パチとかスロとかで発散するよっか
もっと健康的な発散方法がありますよー

でも本物もたまにはしないとね!?
Posted by ソーリーソーリー at 2016年04月04日 20:20
ソーリーさん

ま、軍資金がないと(笑)
でも、今は軍資金があったら子供たちと美味しいもの食べて一緒に笑うのが一番ストレス発散かなぁー(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年04月04日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。