2016年04月16日

おでかけと出逢い

今日は河北にある「矢ノ目糀屋」さんのイベントに行ってきました。
おでかけと出逢い
おでかけと出逢い
前から気になってた
「味噌プリン」と「みそブラウニー」
おでかけと出逢い
どちらもみそ入ってる?って位なんだけど風味があって、プリンはなめらか。
美味しい♪

上山のイベントで知ったふらりさんの花の中から、娘の気に入った「サムライ」という名前の赤い薔薇などをチョイス。
おでかけと出逢い
「工房ストロー」さんのワークショップで、藁の栞を作成
おでかけと出逢い
作りながら話してたら私の高校の同級生知ってたり、最上の話や、方言の話で盛り上がったり(*^^*)
おでかけと出逢い
フリーペーパー「Gozzo山形」vol19にも載りましたので、興味のあるかたはぜひ検索してみてください。
おでかけと出逢い
 
いろんな人に出会えるのはやっぱり楽しいぃ~♪

帰りに川沿いの桜並木を見に。
おでかけと出逢い
おでかけと出逢い

今日も気持ちの充電満タン(^_^)v



Posted by ゆうゆうママ at 20:56│Comments(3)
この記事へのコメント
山形も桜が満開で気持ぢいいのぅ(´∀`*)
山形市の桜だがな?
Posted by へる★へる★ at 2016年04月16日 21:57
へるさん 

河北から山形へ向かう途中の河北町の川沿いです。
山形も満開ですよ(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年04月16日 22:16
電池は 定期的に充電しないと
いかれっぽっちになるから

時折 満充電しないとね!?

明日も充電して余裕な1週間を
迎えてGWに入らないとね~

そーだ GW何しよーか。。。
Posted by ソーリーソーリー at 2016年04月16日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。