2016年06月19日

今話題の○○との遭遇

マルシェで遭遇
今話題の○○との遭遇

もう一人?遭遇
今話題の○○との遭遇


いろんなお店の人との会話も楽しかったです(*^^*)
今話題の○○との遭遇
今話題の○○との遭遇
今話題の○○との遭遇

市内のお店で見つけた栽培キット!
今話題の○○との遭遇







Posted by ゆうゆうママ at 14:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おいらもママさんのブログを拝見し
まゆの郷へ行って来ましたー

30分程度の滞在だったからか
〇〇への遭遇はしなかったなぁ?!

もしかして捕獲されたのかなぁ・・
Posted by ソーリーソーリー at 2016年06月20日 23:10
ソーリーさん

小さい子供より、若いお母さんやお姉さんたちに囲まれてましたよ(笑)

たまにメッセージ変わってましたからボチボチの出没だった???
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年06月20日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。