2016年10月01日

ねこちゃんいっぱい

朝早くから健康診断を受けバリウム飲んだらテンションだださがり……(T_T)
これは気持ちあがることせねば!
子供たちは学校だから久しぶりの一人ブラブラ。
村山のショウヨウプラザでやってる「むらやまんだニャーまつり」に行きました。
ねこちゃんいっぱい
本物のねこちゃんと戯れられるブースもあり、いろんな作家さんの作品がたくさんあって、時間忘れるぐらい見いってました(*^^*)
もりわじんさんのねこみくじして、招寝子もナデナデしてきました!
ねこちゃんいっぱい

会場で「中山みどりフェルトアート展」のチラシを貰いました。
ねこちゃんいっぱい
素敵!!!
ゆっくり本物を堪能したい!
娘も連れていこう~。

猫と言えば布施さん(笑)
今度個展をするそうです!
ねこちゃんいっぱい
ショウヨウプラザではかわいいねこちゃんたくさんですよ、ぜひ足を運んでみてください。

体験ブースもあり、500円~七宝焼でアクセサリー作れたり、猫のメイクもできるし、写真もとれますよ♪


明日もしてますよ♪






Posted by ゆうゆうママ at 13:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。