2016年11月20日

kitokito マルシェ

今日は最後のkitokito マルシェに行ってきました!
雨の中でも賑わってましたo(^o^)o
kitokito マルシェ
kitokito マルシェ
山形市のワンカップさんが出してた沖縄ソーキソバ。お肉柔らかなくて美味しかったぁ~(*^^*)
kitokito マルシェ
いろんなパン屋さん…どれも美味しそうで迷ったぁ~。
kitokito マルシェ
kitokito マルシェ
ずっと食べたかった甚吾右エ門芋!
今年最後出そうで、なかなか販売してることがないからラッキー!でした。
美味しい食べ方も教えてもらってきました。
kitokito マルシェ
最上伝承野菜はまだ知らないものも、食べたこと無いのもあって、改めて地元野菜を守ってる農家さんは素晴らしいですね♪
kitokito マルシェ

また来年が楽しみです(*^^*)



Posted by ゆうゆうママ at 22:04│Comments(4)
この記事へのコメント
麺コーナーは混んで居ましたね~!

入ってカレー蕎麦が目に入り一目散?後悔したな~海老ワンタンメン^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年11月21日 07:14
今年 最後のキトキトマルシェだったんですね。。

色んな催しがあって楽しそうですね!
庄内地区もあれば。。。
Posted by ソーリーソーリー at 2016年11月21日 12:29
小野建築さん

酒田で食べれたらいいですね~(*^^*)
息子さんのところに来ることがあるなら、山形北町にも花鳥風月ありますし、こちらにもいかがですか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年11月21日 18:02
ソーリーさん

来年は毎月新庄通いいかがですか?(笑)
来年はマルシェ巡りですね(^^ゞ
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年11月21日 18:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。