2016年12月06日

無事終了

大学も決まり、ほっとしたけど…いろいろとかかるもんですね~(>_<)
ということで、奨学金の手続きに行った息子。
お土産を買ってきてくれました。
無事終了

なんだか日に日に離れる事が実感へ変わってきました。
予定がたつのは嬉しいことなんですけどね…。





Posted by ゆうゆうママ at 00:56│Comments(2)
この記事へのコメント
おめでとうございます。
格安東京ツアー計画しますよ!
我が家のアクアですが、空三名あります。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年12月07日 22:48
グルメ部長さん

ありがとうございます!
グルメ部長さんの愛娘さんの進学、引っ越しのブログをみてから早いものでもう一年なんですね…(>_<)
凄く早い一年間でした。

新聞奨学金を受けることになり、寮はまだ決まらないのですが、引っ越し、入社式、入学式……三回は上京する予定ですが、入学式の前のりのためのホテルはどこも満室が多く、取るのが大変でした。
すでに息子には「東京駅で迷子になるよ」と予言されてます(笑)

今までとはまったく違う生活をする心配と、会えなくなる寂しさは、親となったからにはみなさん経験するのですね。

グルメ部長さん上京の際は是非ともご一緒させていただきたいですo(^o^)o
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年12月08日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。