2016年12月23日

当選~

今年最後の当選品かなぁ~?
当選~

でも、今朝テレビでやってた高額当選者のイニシャルも星座もぴったりだったし、悩んでないで宝くじ買おうかなぁ(*^^*)



Posted by ゆうゆうママ at 09:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ママさん

昨日が年末ジャンボ最終日だったから
買いましたねー??

水瓶座は TOPですからね!?
おいらは最下位ですから 当たらないかも・・

でも今月2回も当たりを貰ったので
2度あることは3度(今度は宝くじ)目
来そうな気がするー  (*^_^*)
Posted by ソーリーソーリー at 2016年12月24日 21:09
ソーリーさん

私ももらわないけど車が限界で……(笑)

ってなことで、当たってほしい願いを込めて買わせていただきましたよ!

ソーリーさんも、年末は無理でも、願いを掛けてみませんか?

当たりますように……m(__)m
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年12月24日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。