2016年12月26日

祝18歳(^ー^)

本日18歳になった息子。
夕飯のリクエストはタコさんウインナー(笑)
祝18歳(^ー^)
まだまだ子供だなぁ~(*^^*)

でももう18歳かぁ……はやいなぁ。
祝18歳(^ー^)
一緒に居られるのもあと少し。
来年は一緒にケーキ食べれないかなぁ。
でもあと2年したら一緒にお酒飲むのが今から楽しみ楽しみ♪







Posted by ゆうゆうママ at 22:25│Comments(4)
この記事へのコメント
祝!!息子さん。18歳
お久しぶりでした〜
やっぱり家の息子と同じ歳だったのねぇ〜
家の息子は只今教習所に通ってる最中です!
そんな息子を毎日見るたびに卒業かぁ〜って信じられない気持ちでいっぱいになってます。
社会人3人目近々デビューです!
はらほろさんの息子さんとも同じ歳!はらほろさんのお宅も巣立つみたいですね〜家は自転車でも行ける所に就職です!介護の道です。担任も大変だから進めないって言ってましたが賛成してくれました。息子さんは進学ですか?就職ですか?
ゆうゆうママさん息子さんが離れたら寂しいかも知れませんが気落ちしませんように。
お互いの息子の成長に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)
Posted by フラワー at 2016年12月26日 23:02
フラワーさん

ありがとうございます。
我が家は進学します。
離れることで、親も子もお互い成長できればと思います。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年12月27日 17:21
大学4年の長女と昨年、仙台で親子呑み。意外と話が弾んだ^^!

次男が、もう1年高校ですが我が家から皆旅立つのか~!?
だれ~も戻って来ない様な気がします。 次男も遠くへ行くのかも?
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年01月01日 16:38
小野建築さん

うちの息子も進学後も、山形に帰るにしても都心で経験積んでからって言ってるし、当分は帰らないかなぁ……。
娘が兄貴ロスにおちいりそうです(^_^;)

巣立つのは嬉しいですが近くに巣だってほしいです(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年01月01日 17:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。