2017年02月01日

久々の集中力


ひさーしぶりにやってみたけど、やっぱり切り口はまだまだ甘い(>_<)
裏返せばごまかせる?


ん~二時間が限界でした(笑)

100均の塗り絵をお手本にしたけどめちゃくちゃいい~。
今度は何切ろうかなぁ~(*^^*)



Posted by ゆうゆうママ at 23:07│Comments(3)
この記事へのコメント
真似できないっす!!

何でカットしてるんですかー
出来たら職人の道具もupして
欲しいなぁー (^○^)
Posted by ソーリー at 2017年02月01日 23:18
きれいです!!
かなり時間かかったのでしょうね!
塗り絵の図案を使うのはナイスなアイディアですね。
紙はどんな物を使っているのですか?私も職人の道具が見たいです(*^^*)
Posted by だいこん at 2017年02月02日 07:49
ソーリーさん
100均のものでできますよ!
はじめてみませんか?


だいこんさん
100均の塗り絵なかなかいいですよ♪
これの時間はカットだけで二時間位です。
2年前のこの時期のブログにも切り絵のせてますが、そのときのは切り絵の図案本を買ったり、ネットで図案検索しました。
花の切り絵をたくさんしてみようと思います(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年02月02日 19:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。