2017年04月04日

東京

今日昼の新幹線で東京にきました。
明日の息子の入学式のために私だけ先に上京しました。
息子と会う予定が、思いの外ガイダンスやら相談やらで会えなくなり、1人で明日の会場まで行ってきました。
東京
東京
東京
足を伸ばして靖国神社へ。
桜が綺麗で人もたくさん。

車慣れして日頃の運動不足を実感(笑)




Posted by ゆうゆうママ at 18:36│Comments(3)
この記事へのコメント
ここは 九段下ですね
若かりし頃 何度か大会でお邪魔した場所だぁ~
Posted by ソーリーソーリー at 2017年04月04日 19:45
息子さんの入社式ですか〜おめでとうございます♪
家の息子は今日が初出社でした。個人のところなんで入社式は言葉だけ?かな。介護の道へ進んだ息子。平日1日おきでの学校。今日からは学校と会社の交互。私は平日週三回酒田ー鶴岡2往復してます。下の2人も学校明後日からと明明後日からと始まります。2人共クラス替えがあります。下の子は先月わかりましたが担任は誰かはわからず…。東京から気をつけて帰って来てくださいね〜
Posted by フラワー at 2017年04月04日 20:21
行ったことのない所へ乗ったことの無い地下鉄で一人で行ってきましたよ笑笑

今日は他の大学の入学式だったようで、スーツ姿の親子たくさんいました。

明日久々に会う息子はどうなってることやら。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年04月04日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。