2017年04月23日

桜トンネル満開

人間将棋を見に行ったのに、学校に行かなきゃならず、トークショーと抽選を見て、後ろ髪引かれながら下山。
人が溢れてすごかったです。
桜トンネル満開
桜トンネル満開
桜トンネル満開
3月のライオンの物もたくさん展示されてました。
桜トンネル満開
桜トンネル満開
桜トンネル満開
桜トンネル満開

帰りに寄り道。
お気に入りの桜のトンネルに行きました。
桜トンネル満開
桜トンネル満開
桜トンネル満開

今がとっても綺麗で見頃かも。
もう少しすると道路も花びらで埋め尽くされてまた綺麗なんですよね。
今週までかな?



Posted by ゆうゆうママ at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。