2017年06月13日

てとて市&キトキトマルシェの肉フェス

17日、18日は寒河江のてとて市
てとて市&キトキトマルシェの肉フェス
てとて市&キトキトマルシェの肉フェス
てとて市&キトキトマルシェの肉フェス
てとて市&キトキトマルシェの肉フェス


18日はキトキトマルシェ
てとて市&キトキトマルシェの肉フェス
てとて市&キトキトマルシェの肉フェス
てとて市&キトキトマルシェの肉フェス
てとて市&キトキトマルシェの肉フェス
てとて市&キトキトマルシェの肉フェス


ん〜〜、娘が中体連でどちらも不在…
てとて市は午後から会議だからパタパタとしか回れないのは残念…。

18日はバーベキューしたいけど1人は寂しい笑笑
1人で肉焼いてるおばさんみかけたら私です
(≧∇≦)




Posted by ゆうゆうママ at 21:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ひとりBBQなんてもったいない。
親父が喜んでご一緒します♪

明日・明後日はもしかしたらお会いするかも?
大きな声で「ママさ~ん」って読んでも良いですか?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年06月16日 17:49
楽天親父さん

ありがとうございます笑笑
でもママさんと叫ぶと、たくさんの女の方が振り向くと思いますので笑、目印教えてくださいませ(≧∇≦)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年06月16日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。