2017年07月02日

行きましょ〜酒フェス、大食い、イベント〜

今日は暑い日差しの中、ビックウィングのクラフトイベントと、学び館でのあかり展に行ってきました。
今日の出会いは
行きましょ〜酒フェス、大食い、イベント〜
パンダの御猪口。
しっぽ付きです(*^ω^*)
カワイィ〜。

あかり展に行って色々情報を集めてきました。
行きましょ〜酒フェス、大食い、イベント〜
行きましょ〜酒フェス、大食い、イベント〜
行きましょ〜酒フェス、大食い、イベント〜
行きましょ〜酒フェス、大食い、イベント〜
行きましょ〜酒フェス、大食い、イベント〜
まだまだありますよ〜(*^ω^*)
楽しみたくさん♪( ´▽`)
詳細が知りたい方は詳しく載せますのでコメントしてください。



Posted by ゆうゆうママ at 16:54│Comments(2)
この記事へのコメント
「パンダのお猪口」 緩やかな曲線で口当たりが良さそう♪
日本酒が美味しく頂けますね!

昨日は真室川町の「モノツクリビト」に行ってきました。
作家さん達から元気をもらってきましたよ。
藁ストローやひょうたん灯りを見ると「ママさん」を思い出します♪

今後のイベント楽しみです。
ママさんの「パンダお猪口」と
親父の「あがらしゃれ器」で乾杯できる日を楽しみにしてますね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2017年07月03日 20:12
楽天親父さん

まだまだ楽しいイベントやマルシェはたくさんあります!
予定を立てるだけでも楽しいですね
(*^ω^*)

では、マイ猪口持ち寄って、8月の地酒フェスいかがですか?
お酒もイベント話もグイグイ進みそうです笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年07月03日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。