2017年07月24日

何に見える?

何に見える?
これ見たらパッと浮かんだ私は…笑笑





何に見える?
ちょっと不細工だけど〜〜(*´︶`*)
ピグモンに見えたんだからしょうがない!
娘にはムックと言われたけど…。゚(゚´Д`゚)゚。



Posted by ゆうゆうママ at 23:58│Comments(6)
この記事へのコメント
ママさんとは だいぶ年が違うんだろうけど
おいらも ピグモンに見えましたよ~

やっぱ 時代かな?!
Posted by ソーリーソーリー at 2017年07月26日 20:44
ソーリーさん

色と形がリアルですよ笑
リアルタイムの世代じゃないけど(´∀`=)

でも、ピグモンとダダと、バルタン星人と、ジャミラは知ってますよ〜〜(^ω^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年07月29日 10:57
こんにちは!
カメラはまずは予算だよ。あとニコンとキャノンどっちがいいか。
あと、できればWズームレンズキット(レンズ2本付き)のほうが
いいかもの。
中古でも問題なければ、いいのにあたれば十分だと思うけどのー
(それでも3万~5万)
カメラのキタムラとかでどおゆうのがいいか見できて
そのカメラの1、2個前のモデルとかでもいいと思います。
じっくり考えたほうがいいよ。お返事待ってます。
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年08月20日 16:57
neneさん

笑われるかもしれませんが、ニコンとキャノンは大きく違う点ってあるんですか?

やはり予算ですよね…。

今中3で進学もあるし、今すぐとはいかないのですが、お祝い考えようかな…と思ったりしてるので。

いろんなところで見てみるのもいいですよね!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年08月20日 17:13
好き好きだよ。地域性もあったりして
鶴岡はニコン、酒田はキャノン使ってる人が多いかんじする。

いきなり一眼レフでねえぐで
レンズ一体式の一眼ぽいカメラもあるよ(ネオ一眼?)
花とかの接写もできるし遠くのものも撮れる。
そおゆうなから始めてもいいと思います。
Posted by       (๑≧౪≦)      (๑≧౪≦) at 2017年08月20日 22:52
[ゆうゆうママ]さん、こんばんは。
「アサギマダラ」へのコメントありがとうございました。
カメラが趣味なんですか?
私の「アサギマダラ」追っかけも、半分、写真が目的です。
Posted by binbin at 2017年08月23日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。