2017年09月09日

久しぶりです。

久しぶりにブログ更新。ネタがないわけではなかったのですがなんとなく‥(・ω・`)

今日は天気もいいし、お出かけ日和。
谷地の「まるぼ製麺所」さんへ。
久しぶりに行ったら店が移転してました。
ぬーぼうさん隣の「ドンタコ」さん店内に販売場所をうつしてました。
お目当てはこちら!
一つ目は「ぼ焼き」
久しぶりです。
久しぶりです。
久しぶりです。
あんこたっぷり!
ずっしり重いあんこ好きにはたまらない(*´ω`*)

二つ目は「パンダ焼き」
久しぶりです。
久しぶりです。

見た目のキュートさに食べるのが可哀想になるけど、ハムチーズ入りで美味しいんだ、これが笑笑

三つ目は「麺セット」
久しぶりです。
久しぶりです。
久しぶりです。
ぬーぼうさんで出してる麺を購入できるので、売り切れ必須のチャーシューの細切れと、メンマも購入。
麺は太麺を購入しました。850g400円でした。
店には鶏チャーシューや豚足、スープ、餃子も冷凍で買えます。

久しぶりです。

お手軽なお値段で可愛い、美味しいものをご自宅でぜひいかがですか?



Posted by ゆうゆうママ at 19:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ぼやきもパンダ焼きも美味そうだがらがら今度いづが行ってみるー
混んでるやの?ママさんは食ってがら何をぼやいだ?
Posted by 化け猫魔術店藁人形の館化け猫魔術店藁人形の館 at 2017年09月09日 19:50
neneさん

もし来っとぎはぜひ「矢ノ目糀屋」さんと、チョコバナナが有名な「八百屋、クラッカー」さんへもぜひお寄りください!
どちらもぜひ検索してみでけろなぁ〜〜
(*´ω`*)
んで、ぼ焼きやパンダ焼き買うお店ば地図検索するときはドンタコで検索するか、ぬーぼうで検索するといいがもしんね。
まるぼ製麺所で検索すっと画像たくさんででくるがら検索してみでけろ!

ぼやきがぁ?
奥歯が割れて化膿が左の顔半分に回って今アンパンマンみたいになってる事ば、ぼやきながらぼ焼き食ってだよ(笑笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月09日 21:12
パンダ焼きかわいい~!!
中身がハムとチーズ、いいですね!!
買いに行きた~い(*^^*)
Posted by だいこん at 2017年09月09日 22:14
だいこんさん

ふわふわの生地の中にたっぷりチーズが入っててハムの歯ざわりがアクセントで、パクパクいけちゃいますo(^▽^)o

ぜひぜひ行ってみてください!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年09月09日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。